ビジネスジャーナル > ライフニュース > AKB開票直後ファン50人突撃!  > 2ページ目
NEW
九段下駅入口付近で聞いた「AKBのCD以外にも投票権を!」

AKB開票直後!武道館から家路を急ぐファン50人に突撃!

【この記事のキーワード】,

5位・67017票:篠田麻里子(AKB48・A)

「4位以内に入ると思っていた」(20代女)
「スリムでいい。今回の順位は予想通りで満足だった」(20代男)
「とにかく死ぬほど大好きだ! だから投票した。順位には、やや不満」(20代男)
「5位ぐらいだと思う」(20代男)
「人として尊敬している。3位には入ると思っていた」(20代男)
「1位だと思っていたのに」(20代男)
「下がって残念。予想は3位だったのに、とても悲しい」(20代男)

6位・65480票:高橋みなみ(AKB48・A)

「リーダ的存在。彼女にしたい」(20代男)
「グイグイ引っ張っていくところがいい」(20代女)

7位・54483票:小嶋陽菜(AKB48・A)

「前向きさがいい。とにかくパーフェクト」(20代男)
「もう少し上に行くと思った」(10代男)
「巨乳が最高だし、スタイル抜群」(30代男)
「見た目が好き」(10代男)

8位・50483票:板野友美(AKB48・K)

「3年前からずっと応援している。顔がとにかく好き。その理由は、なんとなくエロっぽいから。前は6位だったから、3位ぐらいまでいってほしかった」(20代男)
「ともちんの八重歯がいい」(20代男)

9位・45747票:松井珠理奈(SKE48・S)

「昔から彼女と決めて応援している」(20代男)

10位・42030票:松井玲奈(SKE48・S)

「研究生時代から応援していた。今日の順位は、ボクの中では完璧」(20代男)
「とにかく順位に不満がある」(30代女)
「ただ単にかわいいから。順位はまぁまぁ」(20代男)
「素直さが好きだから応援している。5〜6位に入ると思っていた(20代男)
「”れなおた”のかわいさと彼女の素直さがいい」(20代男)
「これから、順位に関係なく頑張ってほしいと思っています」(20代男)
「予想は2位だったから、もう少し上だと思っていたのに」(30代男)

次に、上記以外のメンバーに投票したファンの声を紹介しよう。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

『AKB48総選挙公式ガイドブック2012』 こんなアイドルがいる日本って、やっぱり素晴らしい amazon_associate_logo.jpg

AKB開票直後!武道館から家路を急ぐファン50人に突撃!のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!