ビジネスジャーナル > 企業ニュース > ギャッツビーの汗ふき商品改善お願い  > 2ページ目
NEW
鮫肌文殊と山名宏和、と林賢一の「だから直接聞いてみた」 for ビジネス

ギャッツビーの汗ふき 使いづらい“アレ”の商品改善を要求してみた


ーーもちろん1枚だけ取ろうと思っているは思っているんですけど。

担当者 そうですね、どうしたら上手く取れるかということで、解決策としてすぐにご案内できないのが残念なんですけれども、今後の商品開発には生かしていきたいとは思うんですけれども……。

ーーじゃあ、2枚取れないようにするのは、現時点では自分で気をつけるしかないんですか?

担当者 そうですね。まとめて入っておりますし、ウエット感があるものでございますので。あと、販売する前に箱に詰めて、運送しておりますのでどうしても圧縮というか圧力がかかってくっついたような感じになってしまうんですが。

ーーなるほど。

担当者 たとえば、そのお客様が使っていただく時に剥がすような感じで、ちょっと袋を揉んでいただくという方法があるかもしれないんですが。

ーー圧力でくっついている可能性があるから
ですね。

担当者 そうですね、ちょっと剥がすような感じでとっていただく。お客様で工夫していただくという形にはなってしまうんですが。

 やっぱり抜本的な解決策はないんだなあ。でも、使う前に袋を揉むという方法は試してみたくなった。

 ただ、僕と同じ不満を感じている人は多いはずだ。できることなら、もっといい方法を開発してほしいものだ。スッキリする前にイライラしてしまっては、せっかくのスッキリ感も半減してしまうからである。
(文=山名宏和)

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

ギャッツビーの汗ふき 使いづらい“アレ”の商品改善を要求してみたのページです。ビジネスジャーナルは、企業、, の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!