NEW
忙しいビジネスパーソンのためのエンタメ講座(3月10日)

モデル・西山茉希、早乙女と復縁との一部報道について「ない」と所属事務所へ報告

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『西山茉希 ファースト写真集』
(ground)
 今年1月に破局したと見られていたモデル・西山茉希と演劇俳優・早乙女太一が復縁したとの一部報道について、西山の所属事務所は、本日(3月10日)放送のテレビ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)の取材に対し、「復縁したわけではないと(西山は)言っていた」と回答した。

 先週発売された「女性自身」(光文社/3月19日号)によれば、2月下旬、早乙女が東京都内の西山のマンションを訪れ、その後、2人で六本木ヒルズで映画を鑑賞。観賞後にエスカレーターで西山が早乙女の肩に手をかけたり、顔を近づけて笑い合ったりし、さらに翌日、早乙女のマンションから西山が出てくるのが目撃されていたという。

 この報道について、西山の所属事務所は同番組の取材に対し、「西山は相談にのってあげるため、彼と合うことはあるそうです。しかし、復縁したわけではないと(西山は)言っていました」と回答した。

 一方、早乙女の所属事務所は同番組の取材に対し、「申し上げることはありません」と回答した。
(文=編集部)