NEW

【PR】年収300万のあいつがカネと美女を手にした秘密とは?

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「写真素材 足成」より
「英雄、色を好む」と昔から言うが、男の成功のシンボルはなんといっても、まぶしいばかりの美女と、札束だ。あのタイガーウッズも、ベルルスコーニも、この2つを手に入れるのが人生の夢だったに違いない。少々のスキャンダルもものともせず、そんな成功者を目にするのは同じ男として羨ましいかぎりだ。

 身近なところでは同僚のN氏がいる。いつもボーッとしている男だった。いつまで独身を続けるのやらと気になっていたが、40歳を目前にして会社を辞めた。彼と親しい同僚Sの話では、ベンチャー企業を立ち上げて大きく稼いでいるらしい。元ミスなんとかの若い美女と結婚したというから、順風満帆とはこのことだ。

 一体、何がN氏をここまで変えたのか?

 昨日、Sから意外な話を耳にした。N氏の突如の変身ぶりの陰にFXがあったそうだ。

 FX?

 怪訝な顔をした私に、「システムトレードだよ!」とますますわからないことを言われたから、恥をしのんで教えてもらった。

 システムトレードとは予め設定した内容にしたがい自動で取引を行い、感情に左右されずにルールを徹底して利益だけを積み重ねる取引手法だという。
詳細はこちら

 このFXのシステムトレード(自動売買ソフト)というものを私は今回初めて知ったが、意外にも数年前から注目されていたらしく、昨年3月にはFX自動売買ソフトを使って3億円以上の利益を上げたという巨額の脱税事件まで発生しニュースでも話題になっていたようだ

 FX自動売買ソフトにも様々な種類があるようで、ニュース記事の男性やN氏が一体どのソフトを使ってどれだけ稼いでいたのかはわからないが、最近では、人工知能を搭載したライズワンの「FONS」というソフトが登場しており、毎年利益を出し続けている上、従来のソフトと違い、AI(人工知能)搭載により、ソフトが学習するので長期的に使えると評判のようだ。
詳細はこちら

 N氏の変貌ぶりに驚く一方、妬ましい気持ちもあり同僚のSと一緒に一度、資料請求をしてみようと思っている。

 尚、FONS公式サイトから無料で資料を請求すると、300円分のクオカードもついてくるという。ご興味のある方は一度、問い合わせてみても良いだろう。