NEW

モデル・ダレノガレ明美、番組内で巨人・坂本勇人との交際報道を否定

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ダレノガレ明美 オフィシャルブログ」より
 プロ野球選手の坂本勇人(東京読売巨人軍)との交際が噂されていたモデル・ダレノガレ明美は、本日(3月17日)放送のテレビ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、「付き合ってません」と交際を否定した。

 番組内でダレノガレが、3月10日に行われた第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)・日本対オランダ戦を球場で観戦したと話すと、司会の爆笑問題・田中裕二が「坂本がホームランを打った後、球場に“ダレノガレ・コール”が起きたんですってね」と話を振った。それを受け、ダレノガレは人差し指を口の前に立て苦笑した。続いて、共演者から「付き合ってるからじゃない?」と言われると、「この回を使わせてもらいますが、付き合ってません」と明確に否定した。

 加えて、共演者から「じゃあ、なんでダレノガレ・コールが起きたの?」と聞かれ、「私も不思議。私が試合に出てるの? と思った」と話した。「(坂本に)会ったの?」との問いに対しても、「会ってません」と答えた。

 また、田中の「今、注目の選手は?」との質問に対し、「最近、(巨人軍の)阿部(慎之助)さんが気になる」と答えると、共演者の女医・西川史子から「そっち? 坂本でしょ」と突っ込まれた。

 ダレノガレは、WBCの日本対台湾戦も観戦したと話し、野球好きな面を明かした。
(文=編集部)

『ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル 100ml』


ダレノガレみたいにキレイになれる?

amazon_associate_logo.jpg