NEW
忙しいビジネスパーソンのためのエンタメ講座(3月31日)

オセロ中島の早期復帰熱望に、テリー伊藤「病気治ってない。復帰前にすべきことある」

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中島知子(左/「松竹 HP」より)
 3月29日、洗脳騒動の渦中にあるタレントの中島知子(オセロ)が『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)に出演し、現在の心境を明かし話題となった。その番組放送後に中島と食事をしたというテレビプロデューサーのデーブ・スペクターは、本日(3月31日)9時54分〜放送のテレビ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)の中で、その時の中島の様子を話した。

 デーブによれば中島は「綺麗だった。普段着でノーメイクで、本当に普通だった。(デーブが)ギャグを言ったら笑ったりしていた」という。また、今後について中島は「すぐにでも復帰したい。(契約の件で)所属事務所とのこともあるので、それ次第」と話し、(洗脳騒動のことについては)触れたくないということもない様子だったという。

 また、『サンデー・ジャポン』内でテレビプロデューサーのテリー伊藤は、中島が早期復帰を望んでいることについて、「(中島が出演した『ワイド!スクランブル』を)見させていただいたが、まったく(病気が)治っていないと思った。洗脳とかマインドコントロールなどと言われているが、そもそも中島さんが精神バランスを崩していたというのが大前提。テレビに出るということは、1回切りではなく、継続して出るということ。不健康なままで彼女が追い込まれていくことも当然予想される。今の段階で彼女を出演させたテレビ局のほうも罪深い。今、注目されているのは(騒動が)面白いからというだけ。(今後、テレビに継続して出演していく中で)変人扱いされて、消えていくのはかわいそう。僕は(中島と)一緒に仕事をしていたから」とコメントした。

 加えてテリー伊藤は、早期復帰を望まない理由について「(家賃滞納問題で)迷惑をかけた本木(雅弘)さんや、自分の両親にもちゃんと謝罪していない。まずそのほうが先だ」とも話した。

 中島は2年ぶりのテレビ出演となった3月29日放送の『ワイド!スクランブル』の中で、同居していたとされる占い師について「一緒に買い物に行くような仲のいい関係」だったと説明。その占い師に洗脳されているとの報道についても「意味がわからない」と話していた。加えて、マンションの家賃を滞納していたことについても「そこまでやれば仕事を休めると思ってやった」と語っていた。
(文=編集部)

『シンプルピュア アルミコート アイロン台 H-3060』


ビシッと折り目を付けることが大切

amazon_associate_logo.jpg