NEW
忙しいビジネスパーソンのためのエンタメ講座(4月12日)

オセロ解散の中島へ、番組内でナイナイ岡村「連絡ください。治ってほしい」と呼びかけ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「オセロ松嶋オフィシャルブログ」より
 昨日4月11日、お笑いタレント・松嶋尚美は、自身の公式ブログで相方の中島知子とコンビを組むオセロを解散すると発表した。

 これを受け、お笑いタレントの岡村隆史(ナインティナイン)は、本日(4月12日)1:00〜放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の中で、中島に向け「いつでも連絡してきてください。一応、ゴチ(テレビ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内のコーナー『ゴチになります!』)とか一緒にやっていた。いっぺんちゃんと話してみたい。なんとか中島に治ってほしい」と語りかけた。

 また、相方の矢部浩之も、3月29日に洗脳騒動の渦中にある中島が『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)に出演し、現在の心境を明かしたことについて触れ、「(テレビに)出てないのと、出てから解散するのとでは、空気変わってくる」とコメントした。

 松嶋は11日午後、中島と約2年ぶりに会い、話し合いの結果、解散を決めたことを自身のブログで発表していた。ブログには同日撮影された中島とのツーショットと共に、「今、2年ぶりに相方みっちょんに会いました。1時過ぎから会って、色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!!そして、2人で出した結論です。今、解散します!!」と書き込まれた。
(文=編集部)