NEW
忙しいビジネスパーソンのためのエンタメ講座(4月28日)

西川史子、番組内で恋愛テクニックを語る森下悠里に「バカじゃないの?都合の良い女」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『西川史子のだれにも教えたくない美容クリニックガイド』
(主婦の友社/西川史子)
 今ブレイク中のグラビアアイドル・森下悠里は、本日(4月28日)9時54分~放送のテレビ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、交際中の男性が浮気をした際、その男性が自分のところに戻ってくるテクニックを披露した。

 司会のお笑いタレント・田中裕二(爆笑問題)に「森下さんは彼氏に浮気をされたことはありますか?」と聞かれた森下は、「あります。何度も浮気されると鍛えられてくる。絶対に男性が100%戻ってくるっていうテクニックを身に付けました。絶対に浮気していることを責めない、怒らない、泣かない」と語った。

 それを受け女医でタレントの西川史子が「バカじゃないの?」と言うと、森下は、「いやいや、知らないフリをしたほうが、戻ってきますよ、絶対。彼の中でほかに女がいたとしても、一番居心地のよい空間を(自分が)演出してあげるんですよ。お食事つくってあげたりとか、マッサージしてあげたりとか」と返した。

 すると西川は、「それは都合の良い女だよ。戻ってきたってしょうがないじゃん、浮気したような人が」と苦言を呈した。

 森下は2003年にデビューし、テレビや雑誌のグラビアなどで活躍中だが、父親が全国で貸し倉庫業を営む会社社長で、森下自身も東京の中目黒や代官山に億ションを所有し、六本木の高級マンションに住んでいる“セレブ”な面も持つ。また、六本木のキャバクラで働いていた経験や、秘書技能検定、パソコン技能検定など多数の資格も持つ“才女”の面も、人気の理由のひとつだ。

 一方、西川は、1月20日放送の同番組内で突然泣きながら「(夫が)出ていっちゃった。反省してるので、帰ってきてください」と語り、話題を呼んでいた。
(文=編集部)