ビジネスジャーナル > ITニュース > IT関連企業/サービスニュース > ウェブのノウハウでアプリがつくれる  > 2ページ目
NEW

ウェブ知識だけでスマホアプリがつくれる!アプリカンが革命的といわれるワケは?

【この記事のキーワード】, ,

──アプリ開発業界にとっては、結構革新的ですね。

多田 そうなんです。アプリの開発会社でも、手の込んだアプリはちゃんとつくるけど、案件によってはウェブベースで簡単に済ませるという選択肢が出てきたと思うんです。現在、β版を提供しておりますので、ぜひ使ってその可能性を体感してください。
(構成=広田稔)

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

ウェブ知識だけでスマホアプリがつくれる!アプリカンが革命的といわれるワケは?のページです。ビジネスジャーナルは、IT、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

23:30更新