NEW

『フライデー』記事掲載でまた炎上  なぜ矢口真里はこれほど注目を浴び続ける?

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【リアルサウンドより】

 矢口真里が9月20日発売の『フライデー』(講談社)にて路上取材に応じたと報じられ、その様子が「ヤラセっぽい」と話題になっている。

 矢口は、上から下まできっちりとコーディネイトされた姿で誌面に登場。記者に激太り報道に関して質問されると、「ハハハハ、1kgぐらいは太ったかもしれませんけど。でも、私、太ることはよくあるので、今回とくに激太りしたってことはないですよ(笑)」と、笑顔で答えたそうだ。また、同誌では矢口の母にも取材。最近の矢口の様子を質問され、「最初は皆さんからの批判が辛かったと思いますが、今はもうだいぶ元気になりました」と、矢口が徐々に調子を取り戻していることを明かすとともに、中村昌也のDVの噂については「……真里がケガをして実家に帰ってきたことはありますね」と、DVがあったことをほのめかすコメントを残した。

続きはこちら