NEW

年末のガキ使『笑ってはいけない』シリーズを見る人のための「地球防衛軍」マメ知識

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【不思議サイトトカナより】

gakituka.jpg
画像は、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時』(よしもとアール・アンド・シー)

 2013年ももうあと僅か。

 新年を間近に控え、現在各テレビ局は特別番組の準備に奔走している最中である。

 さて、毎年大晦日に放送される人気番組といえば、NHKの『紅白歌合戦』と、日本テレビの『ガキの使いやあらへんで!』のスペシャル版の『笑ってはいけない』シリーズ。

 毎年、これでもかというほどに理不尽な出来事がメンバーに襲い掛かるこの『笑ってはいけない』シリーズ。舞台は毎年異なっており、古くは学校から新聞社、航空会社に諜報機関などがテーマに選ばれてきた。そして今年はなんと地球防衛軍がその舞台に選ばれている。題して『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』である。

続きは【トカナ】で読む