NEW

NMB48山本彩「日ハムの中田翔さんがタイプ」 筋肉フェチぶりを『恋愛総選挙』で明かす

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 土田晃之とAKB48の指原莉乃がMCを務める番組『恋愛総選挙』(フジテレビ系)の4月17日放送分で、AKB48メンバーが男性に望む年収などが明かした。

 同番組は、恋人のいない男女8人ずつが集まり、パーティーで恋人探しをする様子を見ながら恋愛観を語るバラエティ番組。ゲストのAKB48メンバーが、「恋愛禁止」とされる同グループの掟を破るかのような生々しい恋愛トークを行った。

 冒頭、ゲストの高橋みなみ、柏木由紀、小嶋真子、NMB48と兼任の山本彩がパーティーに参加した男性陣についてトークを行った。柏木は男性の第一印象について「ストールやカーディガンを首元に巻く人は好きじゃない。プロデューサー巻きとかいうやつも」と、好みではない着こなしについて語った。また、番組史上最年少の16歳でゲスト出演した、次世代メンバー「三銃士」の一人である小嶋は、今回のパーティーに参加した男性陣の年齢層が高いことに触れ、「パパと同じくらい......」と、37歳である自身の父親と対して変わらないことを告げた。

続きはこちら