NEW

ライムベリー、8ヶ月ぶり復活ライブ開催 YUKA脱退もパーティーは続く

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140427-ryme-01-thumb.jpg

約8ヶ月ぶりにライブを行ったライムベリー。

【リアルサウンドより】

 4月27日、渋谷のTUTAYA O-NESTにて、ライムベリーの復活ライブ『WE ARE BACK!』の二回公演が行われた。

 ライムベリーは、MC MIRI(櫻井未莉)、MC HIME(持田妃華)、MC YUKA(大田原優花)、DJ HIKARU(信岡ひかる)からなる3MC・1DJのアイドルラップユニット。

 昨年、8月の1stワンマンライブ以降、活動休止をしていたが、この度、約8ヶ月ぶりの復活ライブとなった。しかし、そこにはYUKAの姿はなかった。

 活動再開がアナウンスされたのはライブの約二週間前。オフィシャルブログでは事務所の移籍と、YUKAの脱退、今後は三人で活動を続けていくことが報告された。

 E TICKET PRODUCTIONこと、桑島由一によるプロデュース体制は、そのまま続行となったものの、昔から応援してきたファンほどYUKAの脱退をどう捉えていいのか困惑しているように思えた。

続きはこちら