NEW

乃木坂46・松村沙友理が樋口日奈と“色っぽさ”で張り合う 白石麻衣にキス迫るシーンも

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【リアルサウンドより】

 『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の6月8日放送回にて、乃木坂46メンバーが自身の家族から番組に寄せられた推薦文を読み上げる企画「ゴリ押し推薦文コンテスト(前編)」が行われた。

 同企画は、番組が用意した定型文に、それぞれのメンバーの母親が穴埋めをして推薦文を作成。家族しか知らない一面を発表してもらおうというもの。

 1番目に登場した生田絵梨花は、母親から「物事の真価を理解するのが得意で、知られざる作詞・作曲能力も上手く引き出してもらえるとありがたいです」と推薦された。これを見たMCのバナナマン設楽統が、即興で作曲をしてもらうため、能條愛未にテーマを決めてもらうことに。能條から「私の幸せ」をテーマに作曲することを求められた生田は、「食べること〜♪」と、得意のピアノを弾きながら即興ソングを披露した。また、星野みなみを題材に同テーマで作曲することを求められた生田は「寝ること〜♪」と歌い上げ、バナナマンの日村勇紀に対しては「買い物することだ〜♪」と、番組の意図を汲んだ即興ソングを披露し、「物事の真価を理解するのが得意なんだね」と、バナナマンの2人を感心させた。

続きはこちら