NEW

浜田雅功、不倫騒動収拾の裏で“失踪”? 事務所よしもととスポーツ各紙が大騒動?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 さらに、今回の不倫騒動で注目されるのが、浜田の女性の好みが昔も今も変わっていないことだった。お相手の吉川の身体は、身長150cm、B85 cm、W58 cm、H85 cmとされており、大きな瞳と胸が特徴。浜田との仲はかなり長く続いていたという。

「吉川のセキュリティー万全のマンションは、浜田が自宅とは別に借りていた家賃100万円以上の部屋で、実質的には愛人との別宅でした。それだけ吉川を大事にしていた。それにしても、浜田の女の好みは昔から一貫している。必須条件は、大きな目と丹精な顔立ち、髪はショートカット、大きな胸、高くない身長。昔、交際の噂が流れた小向美奈子もまったく一緒でしたね。ほかにも、浜田の愛人になった途端、長髪からショートに変えたりしたタレントもいましたからね」(芸能界関係者)

 お灸を据えられた浜田だが、これで番組降板などのペナルティは課せられないとみられ、破局させられるといわれる吉川とも、目立たないホテルなどで密会することは今後も可能だ。なにしろ、それくらいの甲斐性に使うカネは持っている。結局、今回の不倫発覚でわかったのは、浜田の大物ぶりと女の好みだけだったのか。
(文=編集部)

浜田雅功、不倫騒動収拾の裏で“失踪”? 事務所よしもととスポーツ各紙が大騒動?のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、ダウンタウン吉本浜田雅功の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!