NEW

BiSが地下アイドルに与えた衝撃(前編) 姫乃たまがオーディション体験を振り返る

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【リアルサウンドより】

 BiSが解散しました。解散ライブで初めて彼女たちが歌い踊る姿をきちんと見て、BiSのオーディションを受けた日のことを思い出しました。恥ずかしいので公にするまいと思っているうちに、本当にすっかり忘れてしまっていたのです。

 あれは二年前ほど前の夏のことで、BiSがavexからメジャーデビューして話題になっていた頃でした。思いがけず三次面接まで進んだ私は、つばさレコーズの本社で、BiSのマネージャー兼仕掛け人の渡辺淳之介さんと、avexの社員の方の前で歌いました。

続きはこちら