NEW

偽札大国北朝鮮? 世界各国の紙幣が普通に使用されている現実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【不思議サイトトカナより】

51BOZ4k4AsL.jpg
イメージ画像は、『金正恩を誰が操っているのか 北朝鮮の暴走を引き起こす元凶』(徳間書店)より

 私は、ルドルフ・グライナーです。日本と世界を研究するドイツ人です。私は、日本と世界の違いやドイツと日本の違いを研究しています。

 今回は、先日北朝鮮で体験したことをお話しします。

 日本の皆さんは、北朝鮮というとどうしても怖くて謎な国と思い込みがちです。けれども、危険な場所にさえ行かなければ、彼らも人間ですし、安全です。もちろん、何か目的がなければ「拉致」もされないのです。

続きは【トカナ】で読む