NEW

AKB48中西智代梨、島崎遥香の“優遇”に不満「ぱるるさんは言葉を発しなくてもカメラに映る」

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【リアルサウンドより】

 『AKBINGO!』の7月16日放送分は、AKB48のメンバーがハンバーガーショップの店員風コスプレに扮し、様々なゲームに挑戦する企画「バトルバーガーショップ」。

 メンバーは「総長(ボス)バーガー」「キヨタッキー」という2チームに分かれて、お題を見て5秒以内に連想するものを5人が続けて答え、6人目がそのお題を当てるというゲーム「コトバーガー」にチャレンジした。

 冒頭、出演メンバーが他メンバーに対し、日頃溜まっている文句を言う主旨のコーナーでは、橋本曜が同期の西野美姫に対し「言いたいことがある」と切り出したあと、「おい西野! 私がメイクした顔がブスって言ってるけどよ、お前がリアクションしてる時、マジでブスなんだよ」といきなり攻撃。これに対し、西野は「バッグの中にいつもお菓子入れてるだろ、食い過ぎだよデブ」と反撃し、MCのバッドボーイズ佐田から「あとは楽屋でやってくれ」と諌められた。

続きはこちら