NEW

キスマイ「舞祭組」が前列メンバーに圧勝!? 横尾の手作り弁当に絶賛の声

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140425-kismyft.jpg

体当たり企画でブレイク中のKis-My-Ft2。

【リアルサウンドより】

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ)の7月17日放送回に、お笑い芸人のロバートがゲスト出演。メンバーがそれぞれ「働く彼女に作ってあげるお弁当」というテーマで弁当を作った。

 同番組は、Kis-My-Ft2のメンバーが“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、各メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え、自らが主演した映像を制作。そのセルフプロデュースした映像を、キスマイのことをよく知らない女性100人に審査してもらい、1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付けされるという、ジャニーズらしからぬ体当たりな企画が売りだ。

 まず最初に映像が発表されたのは、第3位にランクインした二階堂高嗣。二階堂は「元気が出る愛情弁当」として、小分けにした食べやすい弁当を作る。野菜や果物も多く、一般女性からは「お腹も心も満たされる」と評された。第2位は宮田俊哉。宮田は「夏バテしないでもらいタイ弁当」として、タイ料理を弁当に。ガパオと生春巻きで見栄えも良く、夏バテ防止の効果も期待できる弁当となった。

続きはこちら