NEW

キスマイ二階堂、“彼氏にフラれた妹”にセクハラ!? 「にぃにの膝においで」の一言にブーイング

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140425-kismyft.jpg

体当たり企画でブレイク中のKis-My-Ft2。

【リアルサウンドより】

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ)の11月27日放送回で、ゲストに椿鬼奴を迎え、「フラれた妹の慰めかた」をテーマにメンバーがカッコ良さを競い合った。

 同番組は、Kis-My-Ft2のメンバーが“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、各メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え、自らが主演した映像を制作。そのセルフプロデュースした映像を、キスマイのことをよく知らない女性100人に審査してもらい、1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付けされるという体当たりな企画が売り。

 今回は、彼氏にフラれ傷ついた妹の心をどう癒す事ができるか、理想の兄をそれぞれ演じた。まず3位に選ばれたのは千賀健永。千賀は「元気無いけどどうしたの?」と優しい口調で語りかけ、話を聞いたあとにハーブティーを入れてあげるという気配りを見せ、一般女性から「お兄ちゃんの妹で良かった」といった声が寄せられた。2位は藤ヶ谷太輔。藤ヶ谷は「最初は落ち込んでいたけど、時間が経つにつれてあの人に会えて良かったって思えるようになったんだよね」と、自身の体験談を語り「やっぱ大事な妹だしさ、俺で良かったら相談してよ」と続け、その“頼れる兄貴”といった態度が好評だった。

続きはこちら