NEW

ナンパ師来日阻止にイ・スンチョル入国拒否…日本は鎖国でもする気なのか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【本と雑誌のニュースサイトリテラより】

sakoku_141128.jpg
署名サイト「Change.org」より


 アメリカ人ナンパ師、ジュリアン・ブランク。世界各国で高額のナンパセミナーを開き、荒稼ぎしている男。1回のセミナーが30万円近くもする時点で、詐欺師が風を切って歩いているとしか思えないのだが、彼が11月中旬に日本で初めてのセミナーを開くことが分かり、一気に注目が高まった。署名サイト「Change.org」で彼の入国を阻止するための署名活動が行われ、5万人を越える賛同者が集まったという。

 女性蔑視に加えてアジア人蔑視の激しいジュリアンは、「日本人女性にはピカチュウなどと言って近づけば自分のものにできる」「白人の男であれば、どんな日本人女性ともすぐにヤレる。首を掴んで自分の股間に当てても日本人女性は笑うだけなんだ!」との放言を吐くトンデモ野郎。CNNのインタビューに「人を傷つけるようなことや恥をかかせるようなことについて、考え直しているところ」と答えたように、形だけの反省をしては各国でナンパセミナーを開きまくっている。結局、日本には入国していないようだが、オーストラリアを国外退去になるなど、ワールドワイドで顰蹙を買っている。