NEW

北川景子だけではない…! 絶えぬ大物女優たちの喫煙報道!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【不思議サイトトカナより】

1205kitagawa_main.jpg
※イメージ画像:『北川景子1st写真集 Making Documentary DVD「27」』

「週刊新潮12月11日号」(新潮社)で、芸能界を代表する美人女優である北川景子の素顔が明らかになった。記事によると、熱愛が発覚したDAIGOの健康志向とは対照的に、「毎日大体3箱は空にしてしまう」ほどのヘビー・スモーカーであり、仕事現場は常に吸い殻であふれているのだという。

 ところが、この記事が話題になったためだろうか。12月4日、北川が所属するスターダストプロモーションが、彼女の公式サイトにて「以前より北川の喫煙報道がありますが、北川に喫煙の事実はありません」ときっぱり否定した。

 北川が喫煙者だという事実は今に始まった話ではない。2010年に放送されたドラマ『ムーンラバー 月の恋人』(フジテレビ系)のロケ地である中国の記者によって、上海の空港で煙草を吸い続けていた北川の姿が暴露されている。あれから4年。北川は衰えぬ美貌とは裏腹に、着々と喫煙年数を重ねていたはずだ。なぜ、今になって事務所は否定を始めたのだろうか?

続きは【トカナ】で読む