NEW

SKE48が飲酒ドッキリで迫真の演技を披露 柴田阿弥「もうマネージャーとか信じない!」

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【リアルサウンドより】

 SKE48のメンバーが、MCの大久保佳代子主催の“人間カジノパーティー”を舞台にし、様々なテーマで対決する新番組『SKE48 エビカルチョ!』(日本テレビ系)。1月4日分では、最終回スペシャルとして「ドッキリ」をテーマに対決が繰り広げられた。

 冒頭、松村香織と谷真理佳の『SKE48的 懸賞生活』の最終回として、目標金額であった10万円を突破したかどうかの判定がスタジオで行われた。結果は“11万2,364円”で、見事2人は企画を成功へと導いた。この目標達成を間近で見届けた松井玲奈は思わず「ちょっと泣いてます。見た瞬間にバーっと」と涙した。また、この日のアシスタントには、番組内で行われたオーディションを勝ち上がった惣田紗莉渚と高木由麻奈が抜擢され、高木は“ドアを開ける瞬間の金八先生”という得意のモノマネをするも笑いを取れず、号泣してしまった。

 番組本編では、事前にメンバーへ伝えられていた「女芸人と戦う」企画ではなく、SKE48メンバーへのドッキリ企画を実施。「正直者検証」「忍耐力検証」「ムチャぶり対応力検証」「松井珠理奈の恋人がSKE48メンバーだったら」など、こっそり撮影されていたドッキリの様子が放送された。

続きはこちら