NEW

年収1千万円も可能?超簡単&低いリスクで稼げる、楽しいギャンブル?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「バニートレードHP」より
 バイナリーオプション(BO)というキーワードをインターネットで検索すると、「わずか1分で10万円稼げる」「月収100万円も可能」など、勝者たちの華やかな報告が続々とヒットしてくる。「本当なのか?」と疑わしくも感じてしまうが、実際に相当な数の勝者がいることも事実のようだ。

 BOとは2択予想の外貨取引である。為替を用いた丁半博打といえるかもしれない。たとえばドル円の相場が1分後に上がるか、もしくは下がるか、それだけを2択で選ぶ。当たれば掛け金は倍に増え、外れれば没収されるというシンプルなルールで運営される。

 これだけでFXの経験者ならピンとくるだろう。BOはFXの簡易版ともいえるものだ。しかし、FXがノウハウや情報を相当に蓄積しないと大方は負けてしまうのに対して、BOは単純な2択方式なのでハードルが低い。

 誰もが気軽に参加できて、しかもチャンスが平等に与えられる。それがBOの特徴である。

 例えばバニートレード(http://www.bunny-trade.com/)というBO会社の場合、登録して口座を開設すれば、わずか5分後に取引を開始できる。しかも1回の取引は500円からと少額だ。取引というよりもゲームのような感覚で楽しめるかもしれない。

 バニートレードの取引の流れはこうだ。

(1)取引をしたい通貨を選ぶ。
(2)その通貨が値上がりするか、値下がりするかを予想する。
(3)取引金額を入力する。

 以上を済ませると60秒後に結果が出て、予想が的中すると取引金額の2倍がリターンとなる。値上がりか値下がりかを予想するだけなので、勝率は50%である。

 この勝率を高いと見るかそれとも低いと見るか。そこに正解はないが、投資ではなくギャンブルと割り切れば、これほどリスクの低いギャンブルはないかもしれない。バニートレードの利用者の声を聞いてみよう。

「わかりやすい表示なので、すぐに取引をはじめることができました」
「ゲーム感覚で取引ができるのでおもしろい。2択なので難しくなく、これからも使い続けます」
「最初は不安でしたが、サポートの方の親切丁寧なサポートで安心できます」

 ただし繰り返すが、BOはあくまでギャンブルである。投機である。勝者と同じだけの敗者もいるのだ。しかも、悪質な業者も少なからず存在するのが実情だ。

 リスクを覚悟して一攫千金を狙うことは、BOにはふさわしくない。あくまで余裕資金の範囲内で、ケガをせずに楽しむ。この方針をしっかりと固めたうえで楽しむことをオススメしたい。稼ぐのでなく、楽しむのである。
(文=編集部)

※年収1千万円も可能?簡単&低リスクで稼げるバイナリーオプションの「バニー トレード」
 http://www.bunny-trade.com/