NEW

わずか60秒で10万円を倍の20万円にする方法?

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ネクストトレード HP」より
 すぐに結果が出る上、リスクも限りなく低い勝負法があることをご存じだろうか。それは、コイントスだ。コインを投げて、その表か裏かで選択を決定する。競馬や競艇、カジノ、パチンコ、ポーカーなど、あらゆる勝負事のコストパフォーマンスを研究して開発されたコイントスは、実は究極の勝負法といえるだろう。それを為替相場に応用したもの、それがバイナリーオプションだ。

 例えば、話題の「ネクストトレード」という投資サイトを覗いてみると、次のような手順になっている。

1.口座を開設する。所要時間は約5分
2.「円/ドル」など、相場を予想する通貨ペアを選択する
3.60秒後に円安になるか、円高になるかを予想する
4.取引金額(掛け金)を入力する
5.60秒後、結果が表示される
6.勝てば取引金額が倍になり、負ければ没収となる

 たったこれだけである。勝負は「円安か、円高か」の二択のみで、細かいルールを覚える必要もない。つまり、コイントス方式の投資法にはプロも初心者もいない。誰にでも平等にチャンスが用意されているということになる。

 掛け金はわずか500円から始められるので、一度に大きな損失を出す心配もない。まさに「犠牲がきわめて小さい勝負事」なのだ。たった60秒後に結果が出るというスピーディーで分かりやすい点が、多忙なビジネスパーソン、主婦や中高年と幅広い年齢層から好評を得ている要因だろう。

 大きなリスクを背負わなくても稼げるチャンスがあるのだから、いきなり10万円や100万円単位の勝負をする必要はない。仮に損失を出しても問題のない額を上限に決めて、それを厳守しながら深追いはしない。これが上手な勝負のやり方だろう。

 つまり、一攫千金を狙うのでなく、少額で始めて着順に増やしていくという手堅い方法が好ましい。とはいえ、稼ぎにくいわけではなく、最初の500円が1万円になり、10万円になり、20万円になる可能性は十分にある。実際、そういったトレーダーは多く存在している。

 出金の際も、残高から希望額をカスタマーサポートに依頼すれば、希望の銀行口座にスムーズに入金してもらえる。へそくりとして蓄えておくも良し、次への投資に回すも良し、欲しいものを買うも良し。

 少しでも気になる人は、お小遣い程度に遊んでみてはどうだろう。可能性は無限大だ。
(文=編集部)