NEW

HKT48兒玉遥の発言にメンバー苦笑い 「アイドルなんて常に病んでますよ!」

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【リアルサウンドより】

 HKT48の冠番組『HaKaTa百貨店 3号館』(日本テレビ系)の2月10日放送分では、ゲストにシソンヌの長谷川忍とじろうを迎え、メンバーとの交流を図った。

 同番組は、指原莉乃がバイヤー(MC)としてメンバーの知名度向上のために様々な企画を行う、定期的にHKT48メンバーが持っていたレギュラー番組の第3シーズンとなるもの。今クールは、以前のようにAKB48グループのメンバーを招いて行うのではなく、HKT48に興味がない「アンチHKT48」の芸能人をゲストに迎え、グループの魅力を売り込み、さらなる人気拡大を目指している。

 冒頭、指原が「うちの番組は一流芸能人しか呼びません! 今回も一流芸能人が来てくれています!」と煽り、シソンヌの2人が登場。メンバーが「誰?」という反応を示し、スタジオが爆笑した。シソンヌは指原とかねてより親交を深めているが、実はじろうがNMB48推しであり、特に山田菜々(NMB48/SKE48)のことが好きであり、長谷川にいたっては興味すら持っておらず「なんかいっぱいいるから…」と顔を覚えることができないことを明かし、メンバーからブーイングを浴びせられた。

続きはこちら