NEW

佐々木希との熱愛否定のアンジャ渡部建に 「すぐに(女性に)手を出す」「隠してるのか」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渡部建のTwitterより
 今週、女優・佐々木希との熱愛が一部メディアで報じられたお笑いタレント・渡部建(アンジャッシュ)が、友人のお笑いタレント・矢作兼(おぎやはぎ)を“介する”かたちで、熱愛を否定した。

 4月17日1時~放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出演した矢作は番組冒頭、相方の小木博明と共に、本日17日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)で元NHKアナウンサーのフリーアナ・神田愛花との“半同棲交際”を報じられたお笑いタレント・日村勇紀(バナナマン)の話題でひとしきり盛り上がった後、「俺も色々と、いろんな人の話、知ってんだけどさ」と切り出した。

 すると矢作は、「知ってた? 渡部(建)さん、今週、佐々木希、熱愛発覚みたいなネット記事出たの」と、渡部と佐々木が東京・中目黒で頻繁にデートを重ねるなど交際しているとの一部報道に触れた。「嘘だろ?」と驚く小木に対し矢作は、「『渡部さんと佐々木希』って(いう記事が)出て、『マジかよ?』って思って速攻、渡部さんにLINE入れてさ。『この記事ホント?』って言ったら、『ガセです』って返ってきたけど。それは俺が口が軽いから隠してるのか、ホントにガセなのか、わかんないけど」と明かした。

 これを受け小木が「まー、隠すだろうな。日村さんにだって隠されてきたし、俺ら」と感想を述べると、矢作は「基本的に芸人って隠すよ。だって言われるじゃん、すぐ、ほうぼうに。でも、(佐々木と渡部の)仲は良いらしいけどね」と発言。ふたりの交際の可能性に含みを持たせる一方、仲が良いことは認めた。
 
 このほかにも小木が「渡部さん、すぐに(女性に)手を出すでしょ。あんないい男でさ、口もうまいし」と語ると、「まあね」と矢作も同調した。

 相次ぐ人気お笑いタレントの熱愛報道に、芸人仲間たちも興味が尽きないようだ。
(文=編集部)