NEW

アンジャ渡部建、熱愛報道の佐々木希はセフレ?“ものスゴい” 素性と過去 後輩芸人が暴露

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渡部建のTwitterより
 4月23日発売の「女性セブン」(小学館/5月7日号)が、先週ニュースサイト「サイゾーウーマン」で熱愛が報じられていた女優・佐々木希とお笑いタレント・渡部建(アンジャッシュ)のお泊りデートを報じた。

 これを受け、渡部の所属事務所の後輩で親交の深いお笑いコンビ・おぎやはぎは、4月24日1時~放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に出演し、渡部と佐々木の関係について持論を展開した。

 まず、4月17日放送の同番組内で「渡部さんにLINE入れてさ。『この記事ホント?』って言ったら、『ガセです』って返ってきたけど」と渡部を擁護していた矢作兼が「俺、恥かいたよ」と切り出すと、「俺、あんまりビックリしてないんだけど」と熱愛報道への感想を口にした。その理由について、「渡部さんは学校で一番かわいい子と付き合うタイプだし、職場で一番かわいい子を落とすタイプ。芸能界で一番かわいい子を落としても不思議ではないでしょ」と解説すると、すかさず相方の小木博明も「一番かわいい子から結構“下のほう”まで、全部落とすもね。渡部さんて、一番モテるんだから」と同調した。

 続けて矢作は、お笑いタレントである渡部が美人女優の佐々木を射止めたことに驚きの声が広がっていることについて、「渡部さんが大金星なんていわれるのは、俺からしてみれば不服」と違和感を示し、小木も「佐々木希が大金星って感じだよね。渡部さんを口説き落としたっていうのは、すごいことだよ。渡部さんすごかった、今までずっと」と渡部の“モテ度合い”を明かした。

 また、渡部の所属事務所が佐々木との熱愛報道について「本人からは友人の一人と聞いております」と説明していることについて小木は、「(渡部にとって)セックスフレンドっていうことでしょ。そういう言い方するよね」との見方を示すと、矢作も「ものすごい肉食だよ、渡部さん」と渡部の“素性”を明かした。

モテ芸人・渡部の評判


 数多くのお笑いタレントを抱える芸能事務所関係者は語る。

「今、精力的に遊んでいる“モテ芸人”といえば、平成ノブシコブシ・吉村崇、ピース・綾部祐二、そして以外にも“ブサイクキャラ”が定着しているノンスタイル・井上裕介ですが、かつての渡部の“モテ度合い”はこの3人とは比較にならないほどスゴかったというのは、芸人の間では有名です。さすがに最近では、一般女性たちと合コンみたいな遊びをすることはないようで、後輩の男芸人を連れて庶民的な店をハシゴしたり、渡部の自宅で飲んだり、もしくは芸能人の友人らと静かに飲んだりと“大人な飲み会”がもっぱらのようです」