NEW

篠原ともえ、忌まわしい“過去” 10年の空白を呼んだ“ホテル大暴れ騒動疑惑”

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復帰の背景


 ではなぜ今、このタイミングで復帰を果たせたのか。スポーツ紙記者は語る。

「まず13年に古館プロジェクトに移籍したことが大きいですね。ここは、フリーアナウンサーの古館伊知郎をはじめ、アナウンサーなど専門的な能力を持つ人を中心に集めた少数精鋭の事務所なので、純粋なタレント業以外でも活躍する篠原にはうってつけでした。あとは異性との話題など、もう少し年齢相応に“大人の女性”を感じさせる要素が加われば、篠原のブレイクは決定的になると思うのですが。篠原はブランク入り前の人気絶頂期でも、恋愛や少し下ネタ寄りの話題になるとすぐに照れてしまうほど奥手で有名でした。03年には歌舞伎俳優の中村獅童と交際報道も出ましたが、結局は本人たちの主張通りただの友人だったもようで、目立った熱愛の噂もありません。個展の会見でも恋愛に関する質問を受けるとすぐに照れてしまい、話題が広がらない。もっとも、そういうピュアなところが篠原の魅力だと感じるファンがいるのも事実ですが、もう少し一皮むけた一面もみせてほしいですね」

 篠原のさらなるブレイクに期待したい。
(文=編集部)

篠原ともえ、忌まわしい“過去” 10年の空白を呼んだ“ホテル大暴れ騒動疑惑”のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、フジテレビ古館伊知郎篠原ともえの最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!