NEW

“真剣交際”報道にファン失笑!EXILE熱愛報道から見えるLDH下半身事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1509exiles.jpg
『24karats GOLD SOUL』(CD+DVD)

 EXILEのパフォーマーで俳優としても活動する黒木啓司(35)と、モデルの里海(29)が真剣交際をしていると8月18日付のスポーツ報知が報じた。しかしこの報道に対しては懐疑的な声が聞こえる。芸能記者の話。

「正直、誰?という感じですよね(笑)。一部ワイドショーでは大きく取り上げられたりもしていましたが、19人もいるEXILEのひとり一人の顔と名前が一致している視聴者なんてどれくらいいるのか疑問です。TAKAHIROやAKIRAならピンとくる人も多いでしょうが…。相手の里海も過去には巨人の坂本選手と交際していたりと恋多き女のようですが、一般的には無名のモデル。そんな大袈裟に報道するようなネタでもないでしょう」

 スポーツ報知の報道を受け、黒木の所属事務所LDHは「仲のいい友人の1人だとは聞いていますが、プライベートなことは本人に任せています」とコメントを出した。これは実質二人の交際を認める形に見えるが、EXILEのファンはまた違った見方をしているようだ。

「サイゾーpremium」で続きを読む