ビジネスジャーナル > キャリアニュース > 新刊JPニュース > 堀北結婚から考える、正しいアプローチ法  > 2ページ目
NEW

山本・堀北電撃結婚から考える、意中の相手に近づく“正しいアプローチ”テクニック

【この記事のキーワード】, ,

■モテる女性にこそ自分を強烈に印象づける

 しかし、その女性に好意を抱いてアプローチしているのはあなただけとは限りません。モテる女性には言うまでもなく男性が群がります。楽しいおしゃべりを提供してくれる男性に事欠かない女性に対して、自分を強く印象づけるためには、話し続けるだけでなく意識して「間」を作ることが大切になります。

 時にはあえて話すスピードを落としたり、沈黙の時間を作ったり。そんな風に会話にメリハリをつけると、「その他大勢」の男たちとはひと味違う自分を印象づけることができるはずです。

 意中の人に自分からアプローチして振り向かせるのは、「フラれたらどうしよう」という不安も伴いますが、成功した時の喜びもひとしお。

 人気女優を見事射止めた山本さんのように、そんな恋愛の醍醐味(だいごみ)を味わいたい人はぜひ自分の恋愛テクニックを磨いて気になるあの人にアタックしてみてはいかがでしょうか。
(新刊JP編集部)

関連記事

「ただの同僚」から「恋愛対象」に変わる3つのセリフ
不倫は本当にいけないことなのか?
女性がカラダを許すときの“OKサイン”とは?
イマドキの女性はどんなセックスをしているのか?

※本記事は、「新刊JP」より提供されたものです。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

山本・堀北電撃結婚から考える、意中の相手に近づく“正しいアプローチ”テクニックのページです。ビジネスジャーナルは、キャリア、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!