ビジネスジャーナル > ライフニュース > かぼちゃパスタがヤバすぎる!  > 2ページ目
NEW
食のスタジオ「食の蔵から レシピニュース」

え?何このおいしさ?クリーミーかぼちゃパスタがヤバすぎる!

文=食の蔵からレシピニュース編集部
【この記事のキーワード】, , ,

え?何このおいしさ?クリーミーかぼちゃパスタがヤバすぎる!の画像6

5.フライパンにバターを熱して溶かし、ベーコンを加え、表面がカリカリになるまで炒め、玉ねぎを加えて透明になるまで炒め合わせる。

え?何このおいしさ?クリーミーかぼちゃパスタがヤバすぎる!の画像7

6.生クリーム、4のかぼちゃの身(約200g)を加えて混ぜながら煮詰める。
7.ゆで上がって、水けをきったパスタ、粉チーズを加えてからめ、塩、こしょうで調味する。
8.4のかぼちゃの器に7を詰めて、パセリを散らす。
(文=食の蔵からレシピニュース編集部)

食の蔵からレシピニュース編集部

食の蔵からレシピニュース編集部

メニュー提案と撮影、冊子や料理本の編集を行う食専門の制作会社。過去に作った料理レシピは2万点を超え、「レンタルレシピサイト 食の蔵 Food Strage」も運営している。

・会社ホームページ→ 食のスタジオ

・食の蔵 Food Strage→ 食の蔵

・お問合せ→info@foodst.co.jp

え?何このおいしさ?クリーミーかぼちゃパスタがヤバすぎる!のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!