NEW

あゆの元カレ・内山麿我が「ディズニーシー」にクレームで炎上…でも問題はディズニーのブラック経営体質だ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【本と雑誌のニュースサイトリテラより】

disney_151123_top.jpg
『東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック 2016』(講談社)


「最近のディズニー、調子のってるんじゃねーかなー?って思う」「ディズニー批判は叩かれるかも知れない。けどこれは俺は偉いんだーとか有名なんだーとかそう言う事とは全く違うし、俺は自分をそんな風に思ってない。ただ、人生の大事な式を挙げて、大事な子供が生まれて、言われた通りなんとか入れる状況を整えたのに向こうのミスで何度も入れなくて それなのに、なんの対応もない。丁寧ぶった言葉で謝って追い返された。それが夢の国を謳った会社がやる事なんかな?」とブログで憤ったのはタレントの内山麿我。
 
 内山は浜崎あゆみの元カレで、“マロ”の愛称で知られるタレント、ダンサーだ。内山は今年3月に飲食店従業員の女性と“デキ婚”入籍。ディズニー好きの新妻のために、9月には「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で、挙式をあげている。