NEW

香里奈、キンコン西野…2015年に評価が激変した芸能人7人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【不思議サイト トカナより】

ThinkstockPhotos-483316287.jpg
画像は、Thinkstockより

 間もなく終わりを迎えようとしている2015年。この1年で芸能人はそれぞれさまざまな活動を行ってきた。そんな中、1年を通して評価が急上昇した芸能人、評価が急降下した芸能人は一体誰なのか。余計なお世話であることは百も承知だが、年の瀬の忙しい時期、各局を駆けずり回って関係者たちに名前を挙げてもらった。

 まず、評価を上げたお笑い芸人から聞いた。話してくれたのは、とあるテレビ番組の関係者だ。

「今年、評価が急上昇した芸人はフットボールアワーの後藤輝基さんですね。ツッコミ芸人というのはボケ担当の芸人さんに比べて評価されにくい立ち位置なんですが、今年、後藤さんのツッコミや番組回しの能力に注目した業界関係者は多いです。今現在で言えば、最も的確なツッコミで番組を盛り上げてくれる芸人さんと言えるんじゃないでしょうか」(テレビディレクター)

 評価を上げた芸人には中堅の名前が挙がったが、逆に評価を下げた芸人は一体誰なのか。

続きは【トカナ】で読む