NEW

「ジャニーズ、倒産すればいいのに…」SMAP騒動で業界人たちが不買運動画策か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【不思議サイトトカナより】

0210janijani_main.jpg
※イメージ画像:『ジャニーの伝言~嵐、SMAP、キスマイたちを育てたジャニーズ事務所社長の夢と言葉』

 すでに2016年最大のニュースになったともいわれるSMAP関連の騒動。今回の件を受けて彼らと同じ現場で働いているテレビやラジオ、映画業界の関係者も大きなショックを受けていると聞き、その重い口を開いてもらった。

「自分にとってSMAPというのはスーパースターなんです。日々、現場でもスターとしてのSMAPと向き合っていました。でも、今回の件では事務所がSMAPをまるで小さなものを扱うような感じで潰そうとしたり、切ろうとしているのを見て、大きなショックを受けました」(テレビ番組ディレクター)

 かなり落ち込んだ表情を見せていたが、具体的にはどのようなことがショックだったのだろうか。

続きは【トカナ】で読む