NEW

桐谷美玲の肌がブツブツだらけ!? スタッフも驚愕した“美しくない肌”の実態とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【不思議サイトトカナより】

0224kiritani_01.jpg
※イメージ画像:テレビ朝日系『金曜ナイトドラマ 「スミカスミレ 45歳若返った女」』

 現在放送中の金曜ナイトドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』(テレビ朝日系)で、「中身は65歳の女子大生」という難しい役どころに挑戦中の女優・桐谷美玲。多くのCMに出演して美しさを振りまく一方、2015年公開の映画『ヒロイン失格』では主人公をコミカルに演じ、また情報番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の火曜キャスターという知的な顔も持つなどマルチに才能を発揮している。しかし忙しさのせいか、桐谷の可憐な笑顔の裏では女優の命とも言える“肌”が悲鳴を上げているようだ。

 桐谷は男性ファンを魅了しているのはもちろん、同性からの支持も厚い。女性ファッション誌のレギュラーモデルの経験もあるスレンダーな体型でありながら、実はかなりの大食いであることも女子ウケの一因と言えるだろう。また、アメリカの映画サイト「TC Candler」が毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」では、これまで4度選出されている。このように世界規模の美貌を誇る桐谷だが、ここ最近ネットで騒ぎが起きている。

続きは【トカナ】で読む