NEW

【PR】革命的!着信の「迷惑度」を瞬時に通知する最強の無料アプリが登場!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3000万件超の迷惑電話データベースと照合!


 見知らぬ番号からの着信時に、迷惑電話かどうか判断するための情報を通知してくれるAndroidアプリ「迷惑電話チェック」が登場しました。

 3000万件超という国内最大級の迷惑電話データベースの情報を活用し、ビッグデータ解析技術により「迷惑度」や「クチコミの種別」を瞬時にスマホの画面に表示してくれます。

「迷惑電話チェック」は無料で利用できますが、アプリ内課金機能も搭載しており、プレミアム版にアップグレードすると、評判の悪い電話からの着信を自動で拒否する「自動着信拒否機能」や「広告非表示」の機能も追加で利用できるようになります。

こんな方にオススメ


・知らない番号から着信があったときに、相手の情報を事前に知りたい方。

・悪質な営業電話や詐欺電話に悩んでいる方。

・迷惑電話を自動で着信拒否したい方。


アプリの特徴


1)アプリを入れておくだけで利用できる。

 使い方はアプリを入れておくだけ、むずかしい設定は必要ありません。

 また、バッテリー消費を抑えるように最適化されているため、バッテリーを大きく消費する心配もありません。

2)ビジュアルでわかりやすく「迷惑電話かどうか」を判定。

 直感的にグラフで「迷惑度」や「クチコミ」が表示されるため、いきなり電話がかかってきたときにも、すばやく情報を確認できます。

デベロッパーからのコメント


 昨今の相次ぐ個人情報漏洩などの事件により、多くの迷惑電話が発生しております。アンケートの結果、迷惑電話対策アプリは色々ありますが、なかなか満足できるアプリが見つからないという声が多くございました。

 そこで、迷惑電話チェックさんのご協力も得て、迷惑電話のイライラを解決するためのアプリを今回リリース致しました。

 今後も機能追加やバージョンアップを、要望が多いものから順次実施して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

アプリストアURL


Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.meiwakucheck.app