NEW

同じ部屋でまた自殺…! 大島てるが語る「これまでで最悪の事故物件」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【不思議サイトトカナより】


【記憶に埋もれていた『最悪の事故物件』】

0305ohshima_07.jpg
※画像:大島てる氏


――ところで、実際に事故物件現場などで、大島てるさんは心霊体験をされたことはありますか?

大島「ないですよ、残念ながら(笑)。でも、今日博多の方で火事があったんですが、その現場が、つい先日のイベント会場の近くで、『イベント前だったらついでに現地調査できたのにな』って思ったんです。そういう、『この間せっかく近くを通ったのに…』ということなら結構あるんです」

 そのうち“大島てるが来たら事故が起きる”って都市伝説になってしまいそうな話である。

――ちなみに、今までの物件で、最も印象的なものってありますか?

続きは【トカナ】で読む