NEW

年収5千万の人気お笑い芸人と交際&流産の女優、シングルマザーで相方とも交際疑惑

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「Thinkstock」より
「本能寺の変」などのリズムネタで知られるダンスユニット、エグスプロージョンのおばらよしおの不貞行為が今月17日発売の「FLASH」(光文社)の報道で明らかになり、お相手のモデルで女優の濱松恵にも注目が集まっている。


 同誌によれば、おばらは恋人関係にあった濱松を妊娠させたうえ、手術費用を負担するとした上で中絶を要求したという。同誌発売翌日18日に濱松は自身のブログで、この報道内容を全面的に認めた。

「記事に記載されましたお相手である、エグスプロージョンのおばらよしおさんとは、将来を考え真剣にお付き合いをしておりました。妊娠も事実です。私は出産も考えておりました。彼の判断、決断があやふやなままでしたが、流産という悲しい結果になってしまいました」(濱松のブログより)

 これをきっかけに2人は破局し、現在は「友人として相談しあえる関係に変わりました」と報告している。

 人気お笑いタレントとの交際・破局で話題を呼んだタレントとしては、今年に入り狩野英孝の5~6股騒動で世間を賑わせた加藤紗里の名前が頭に浮かぶが、実は濱松も狩野の元恋人という共通点がある。

 濱松は2012年、当時結婚していた狩野との不倫を報じられたが、このとき狩野は入籍6日目だったことなどが注目を集めた。週刊誌関係者は語る。

「2人の共通点のほかに、もうひとつ気になる点があります。今回の濱松とおばらの熱愛報道は、濱松と狩野の時と同様に『FLASH』のスクープです。これは彼女自身が情報源であることを物語っています」

 つまり、今回の流産&破局の告白は、濱松の売名行為ということだろうか。濱松をよく知る芸能事務所関係者は語る。

「売名よりも金銭目的のほうが大きいです。彼女の場合、シングルマザーで未成年の女の子を抱えています。ここ最近の交際相手は、ある程度収入のあるお笑いタレントが多いようです。おばらさんも年収5000万といわれていますが、今後の生活のために彼女自身は本気で結婚したかったようです。ちなみに濱松は、実はおばらと交際する前におばらの相方であるまちゃあきとも交際していました」

診断書の接写画像を公開


 さらに同関係者は、濱松とおばらとの間で金銭の授受があったとも明かす。