NEW

偽りだらけのダレノガレ明美の悪評…番組で平気でヤラセ、ぶっちゃけ&タメ口も偽装

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タメ口キャラも偽りだった、ダレノガレ明美


 歯に衣着せぬ発言で人気者になったダレノガレにとって、バラエティ番組への出演は大切な仕事であることは間違いない。さらに、自身が注目を浴びることの多い恋愛ネタということで、張り切りすぎてしまったのだろうか。さらに、前出の関係者は語る。

「ぞんざいな物言いで“タメ口キャラ”としても知られるダレノガレですが、以前にバラエティ番組で自分の態度の悪さを強調して編集されたことに反論するかたちで『プライベートでは敬語です』と発言、『ビジネスタメ口だったのか』『偽りだらけの素顔』と反感を買いました。

 ファンには自分の口で、誤解を受ける要素を否定したかったのかもしれませんが、“ヤラセ恋愛”の件といい、タメ口の件といい、ダレノガレの言い分を素直に受け止めると、彼女は仕事上のキャラを演じるためなら、なんでもやるということになってしまいます。

 また、ベッキーが復帰に向けて動き出したことで、一時は出番が増えると思われていたダレノガレの需要も微妙なものになってきました」(同)

 今後のダレノガレの活躍と恋愛の模様が気になるところだ。
(文=編集部)

偽りだらけのダレノガレ明美の悪評…番組で平気でヤラセ、ぶっちゃけ&タメ口も偽装のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、Twitterダレノガレ明美ヤラセ恋愛炎上の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!