NEW

あの人気若手俳優、「クラブ好き」水原希子と熱愛発覚でイメージ汚れ&ファン離れか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水原希子
 14日に発売された「週刊女性」(主婦と生活社)が、若手俳優の野村周平とかねてから交際が噂されていたモデルとの水原希子のツーショットを掲載。2人の交際が順調であることがわかったのだが、野村の女性ファンは水原との交際をいまだに受け入れられずにいるようだ。


 水原との交際が発覚したのは昨年11月。都内の高級寿司店から会員制バーへ向かったところを「女性セブン」(小学館)が報じたのだが、同年8月にBIGBANGのG-DRAGONとの破局が報じられたばかりの水原に対し、野村ファンからの批判的な意見が相次いだ。さらに、水原といえばクラブ好きでも有名。あどけない表情や演技で人気の野村には悪影響だとして、ファンの怒りを買ってしまった。

「野村は“プレイボーイ”が多いことで有名なアミューズ所属。最近は同事務所の神木隆之介も『週刊文春』(文藝春秋)に熱愛をスクープされたばかりですし、若手俳優のたび重なる熱愛報道はかなり痛いはずです。それに、神木も同様ですが相手が遊んでいるイメージの強い女性タレントだとファンは離れやすい。事務所としても今後は、若手の人気俳優たちに対して交際についてキツく指導せざるを得ないのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

 報道によれば野村は、水原と週の半分は一緒に過ごしているという。多忙のなかで会う時間も制限されるが、会えない時間もお互いの家で過ごすなど、しっかりと信頼関係を築いているようだ。水原の妹でモデルの水原佑果を含んだ3人で出かけるなど家族ぐるみの付き合いもしているようで、今後の2人には目が離せない。
(文=編集部)