NEW

宝塚記念、10万馬券が出る!万馬券専門の予想サイトが“特別な情報”を把握!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宝塚記念でこんな払戻金を手にできるチャンスがあるかもしれない

春のグランプリに豪華メンバー集結

 今週末は春のグランプリ第57回宝塚記念が行われる。昨年の二冠馬ドゥラメンテ、春の天皇賞優勝馬キタサンブラックの初対決など、見所満載のこのレース。もちろんレースとしての楽しみも大きいが、競馬ファンにとっては春競馬最大の一攫千金のチャンスといえるレースでもあり、否が応でも期待は高まる。

 先日行われた安田記念では、ノーマークのロゴタイプが逃げ切り、まさかの15万馬券が飛び出した。無敵のモーリス、海外G1優勝馬リアルスティールらが敗退した一戦に唖然とし、不完全燃焼だった競馬ファンも多いだろう。

 それだけに、この宝塚記念こそ競馬ファンにとって春競馬を締めくくる重要な一戦。ここでキッチリいい思いをして夏競馬に突入できるか、連敗街道を継続して夏競馬に挑むか、運命の分かれ道だ。

 また競馬ファン以外の人にとっても、この宝塚記念は夏の臨時ボーナスを獲得する絶好のチャンス。嫁さんに内緒でコッソリお小遣いを増やすことができるのも、また競馬の魅力だ。

 競馬の醍醐味はなんといっても「万馬券」の一言で語られるだろう。100倍以上の配当を指す万馬券は、すべての競馬ファンにとって憧れの馬券であり、また目指すもの。100円が1万円、1000円が10万円になる万馬券もあれば、100円が100万円、1000円が1000万円に化ける100万馬券もあるから夢は広がる。

「なんでもいいから一攫千金を狙いたい」

「でっかい万馬券を的中させたい」

 そんな夢を描く人にぜひ見ていただきたい動画がある。これは競馬で91万700円の払戻金を獲得した瞬間を記録したもの。

万馬券に特化した予想サイト

 ただし、これは例外中の例外。こんな芸当ができるのはごく一部のプロであり、ほとんどの競馬ファンは紙くずとなった馬券をくしゃくしゃにしてゴミ箱に投げ入れるのが日常風景だ。

 一般的に、万馬券を的中させるのはたやすいことではない。卓越した経験や知識に裏付けされた予想力が必要だ。しかし、一般人がそれを極めるには途方もない時間と労力、そして費用がかかってしまう。

 だが、そんな素人や初心者でも手っ取り早く万馬券を的中させ、この動画のような払戻金を手にする方法があるとすれば、いかがだろう。

「ちょっと試してみようか」

 そんな気持ちになるはずだ。競馬は誰にでも平等であり、たとえ初心者であっても的中すれば払戻金を手にできる。経験や玄人並みの知識がなくても、当たる予想さえあればいいのである。