NEW

『スター・トレック』続編第3弾トレーラー、リアーナの新曲とともにカーク船長が苦悩する姿が

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【リアルサウンドより】

 10月21日に公開される『スター・トレック BEYOND』より、オリジナルトレーラー第3弾と本ポスタービジュアルが公開された。

 本作は、SFアクション『スター・トレック』シリーズ最新作。宇宙の最果にある未知の領域を探索するエンタープライズ号のクルーたちが、新たな謎の敵と遭遇する模様を描く。

 このたび公開されたのは、リアーナが提供した新曲「Sledgehammer」が使用されたオリジナルトレーラー第3弾。艦隊に乗る理由を見失い苦悩する、パイン演じるカークの姿が映し出されている。楽曲提供を行ったリアーナは、「『スター・トレック』は小さい時から私の人生の一部だった。父から勧められてとても好きになったわ。この作品のために歌えて光栄です。キャラクターやストーリーがとても興味深い。キャラクターに感情移入できるの。それぞれの想いが伝わって、心を掴まれたわ」と、昔から『スター・トレック』の大ファンだったことを明かしている。また、「音楽に関することは何でもやりたいわ。ファンとしてだけではなく、ミュージシャンとして、『スター・トレック』は世界中で愛されているから。この歌は全てを表現しているの。感情的で、ドラマチックで、心に残るわ。この作品に携われて光栄です。宜しくね!」と、楽曲に込めた思いを語っている。

参考:続きはこちら