NEW

嵐・二宮との交際アピール連発の伊藤アナの大失態…ファン&ジャニーズから反感噴出

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「二宮もすでに33歳でジャニーズタレントとしてはベテラン。その人気・実力も確固たるものになった今、ジャニーズとしても歓迎はせずとも無理矢理別れさせるような気もなく、静観の構えをみせています。ただ、ジャニーズのメリー喜多川副社長は、自分のところの大切なタレントに、その相手女性が相応しいかという点を非常に重視します。もはやファン公認のカップルとなった松本潤と井上真央の場合も、井上が認められるまで相当に時間がかかりました。少なくとも伊藤のブログにおける軽率な言動は、かなりマイナス要因でしょう」

「セブン」報道によれば、伊藤は周囲に結婚の話もしていたというが、果たして、松潤・井上より先にゴールインすることはあるのか。その動向から目が離せない。
(文=編集部)

嵐・二宮との交際アピール連発の伊藤アナの大失態…ファン&ジャニーズから反感噴出のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、二宮和也伊藤綾子アナウンサーの最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!