ビジネスジャーナル > キャリアニュース > 新刊JPニュース > 会社を辞めたら収入が激増!?  > 2ページ目
NEW

会社を辞めたら収入が激増 「独立長者」が語るネットビジネス成功のポイント

【この記事のキーワード】, ,

有本: 月収で5000万円くらいですね。売り上げだと2億円くらいいったことがあります。

――夢のある話です。最後になりますが、会社を辞めたいと思いながらもやめられずに働いている方々にメッセージをいただければと思います。

有本: もし今の生活が辛くて、何か嫌なことを我慢しているという感覚があるなら、その状態が自分にとって本当に幸せなのか考えていただきたいんです。

 僕も会社員時代、異動や転勤が多いのが嫌でしたし、残業も嫌いでした。その割に収入が少ないのもストレスを感じていました。この状態が何十年も続くと思うと憂鬱でしたし、腹立たしくもありました。

 そこから脱出したくてネットビジネスを始めて、こうして自由な生活を送ることができるようになってみて思うのですが、嫌なことをいつまでも我慢している理由はないですよ。

 もちろん、ネットビジネスを始めたからといって我慢することがなくなるわけではありません。でも、それは自分で決めた目的のための我慢ですから、成長につながるはずです。

 間違いなく言えるのは、せっかく生きているのだったら、自由に楽しく生きた方がいいということ。ネットビジネスに限らず、そんな人生を実現するチャンスがある世の中なので、ぜひ行動を起こして、自分の人生を変えていただきたいですね。僕の本やセミナーが少しでもその役に立つのであれば、すごく幸せなことだと思います。

(新刊JP編集部)

※本記事は、「新刊JP」より提供されたものです。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

会社を辞めたら収入が激増 「独立長者」が語るネットビジネス成功のポイントのページです。ビジネスジャーナルは、キャリア、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!