NEW

ローラと熱愛のJSB登坂の「悪評」…別の女性と堂々デートも

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ローラ

 今月4日発売の「女性セブン」(小学館)が、タレントのローラと、三代目 J Soul Brothers・登坂広臣が交際していると報じた。以前からファンの間では噂されていた2人だが、これまで2ショットは一度もキャッチされたことはなく噂のままであった。

 しかし、「セブン」記事では7月下旬、ローラが東京・恵比寿のビストロ店から登坂のマンションへ帰る姿がキャッチされている。この日、登坂は都内でライブがあり、公演後にローラと自宅で会ったようだが、人気者同士の交際のためなかなか外でデートはできないようだ。ローラ同様、登坂もここ数年でJSB以外の仕事もこなすなど、かなりの人気ぶり。所属事務所LDH社長であるHIROのお気に入りメンバーとして、さまざまな方面で姿を見せるようになり、ローラもその活躍から心惹かれていったのか。登坂を知る関係者は語る。

「登坂くんといえば、JSBのなかでも大の女好きとして有名。もともとは美容師ですし、女性の扱いにはかなり慣れています。さらに、都内でかわいらしい女性とデートしている姿なども目撃されています。よく目撃されているのは表参道、渋谷、代官山など若者が集まるスポット。登坂くんが女性と歩いていたら相当な騒ぎになりそうですが、プライベートの行動は意外と気にしないようで、ローラとの熱愛発覚まではオープンにデートしていたようです。しかし、さすがにローラというビッグネームとの交際が始まったことで、最近は仕事後もクラブなどに行くことは減ったようです。ローラも『彼氏には結構尽くすタイプ』と公言しているので、きっと彼女の健気な女心に応えているのでしょう」

 ローラがEXILEのレギュラー番組にゲスト出演したとき、「恋人がいてもデートしたい男性は?」という質問で選んだのが登坂だったため、その頃からお互い意識するようになったともいわれている。

 登坂は好みの女性のタイプについて「女性らしく、家庭的なことができる人」としているが、ローラはインスタグラムで手料理や美容法を公開し、ある取材でも「食べ物にこだわっていて、自然食とかオーガニックが大好き。オーガニックのスーパーに行って自炊してるの」と語るなど、花嫁修業はバッチリのようだ。しかし、結婚については「30すぎくらいにしようと思っている」と話していたことから、26歳のローラにとって登坂との恋愛はまだ途中経過なのかもしれない。
(文=編集部)