ビジネスジャーナル > ライフニュース > ボケ老人は本当に不幸なのか?  > 2ページ目
NEW
名郷直樹「健康についてウェブで検索するな!」

ボケ老人と接するのは案外楽しい!ボケ老人は本当に不幸なのか?

文=名郷直樹/武蔵国分寺公園クリニック

 お笑いは「ボケ」と「ツッコミ」で成り立っています。ボケのない社会はお笑いを排除するような世の中です。お笑いは、テレビで見るだけのものではありません。日々のなかにあるものです。そんな視点で、「ボケ老人」と接したいものです。案外楽しい日々が待っていると思います。
(文=名郷直樹/武蔵国分寺公園クリニック)

名郷直樹/武蔵国分寺公園クリニック

名郷直樹/武蔵国分寺公園クリニック

武蔵国分寺公園クリニック 名誉院長
地域家庭診療センター センター長
CMECジャーナルクラブ編集長
臨床研究適正評価教育機構(J-CLEAR)理事
武蔵国分寺公園クリニック

Twitter:@nnago

ボケ老人と接するのは案外楽しい!ボケ老人は本当に不幸なのか?のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!