ビジネスジャーナル > ライフニュース > 今野杏南の青汁初体験に密着!  > 3ページ目
NEW

今野杏南が青汁を初体験!牛乳&ヨーグルト割りを飲んだ、意外な感想とは?

構成=中野龍/フリーランスライター 撮影=山本宏樹/deltaphoto

今野杏南「青汁で、もっと元気に美しく」

――最近は、グラビアだけでなく、10月スタートの連続ドラマにも出演されるなど、女優としてもお忙しいようですし、青汁は健康にもいいかもしれませんね。

今野 そうですね! 最近はお芝居のお仕事も増えていて、10月からの連ドラ『拝啓、民泊様。』(MBS、TBS系)にはレギュラー出演します。あの手この手で好意を寄せる男性を振り向かせようとする女の子の役なのですが、びっくりするような面白い格好で毎話出演します。お芝居は、まったく別の世界に入り込めるのが、すごく楽しいんですよね。

 グラビアの撮影では、男の人が求める理想の女性になりきりますし、いろいろかわいい水着を着ることができて、普段はできないような薄着で開放的になれるのが楽しいんですよね。私は、とにかく表現することが大好きなので、青汁を飲んで、もっと美しく、もっと元気に、いろいろなお仕事をがんばっていきたいです。

今野杏南が青汁を初体験!牛乳&ヨーグルト割りを飲んだ、意外な感想とは?の画像7

(構成=中野龍/フリーランスライター 撮影=山本宏樹/deltaphoto

※本記事はPR記事です。

●「青汁部

●「今野杏南 (@konno_anna) | Twitter

●「今野杏南オフィシャルブログ『あんな日も こんな日も』

今野杏南が青汁を初体験!牛乳&ヨーグルト割りを飲んだ、意外な感想とは?のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , , , , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

5:30更新
  • ライフ
  • ビジネス
  • 総合