ビジネスジャーナル > ライフニュース > 千円で確実にナンパ成功できる店!  > 2ページ目
NEW

たった千円で確実にナンパ成功できる店&方法!女性客の9割がナンパ目的で安心

文=小島浩平/ロックスター
【この記事のキーワード】,

(2)目当ての人がいたら「よく来るんですか?」と声を掛ける

 この店に来る女性の8~9割は「ナンパされる目的」で来店しているので、「声を掛けるのはマナー」くらいに思っておいてもいい。肝心なナンパする際の最初の一言だが、おススメなのが「よく来るんですか?」だ。これにより、頻繁に来る「ナンパされ慣れている人」「ただおごられたいだけの人」をふるいにかける。初めて来た、もしくは2回目という女性がベスト。打算や駆け引きがなく、純粋に会話を楽しめるからだ。

(3)入り口付近で張る

 店内を見渡しても、大半の女性がすでに他の男性にナンパされている場合も多い。そんなときは、入り口付近で張るのだ。あまりみんながやるとお店の迷惑になるので、空気を読む必要があるのだが、この方法はかなり効果的。

 目当ての女性が入り口に入った瞬間に、「すいません! 良かったら僕らと飲みませんか?」と一言。わかりやすさ重視で一気に伝えると良い。「うーん、どうしようかな~?」と悩んでいたら、チケットを出して「1杯おごるんで!」とダメ押ししよう。断られることもあるが、数を撃てば当たるはず。

 実際、筆者はこの方法を駆使して、ひとりで、もしくは友人と共に数十人の女性をナンパしてお酒を飲み、連絡先も手に入れた。低コストで済むため、「出会いもお金もない」という方は、ぜひ一度、足を運んでみてはどうだろう。
(文=小島浩平/ロックスター)

たった千円で確実にナンパ成功できる店&方法!女性客の9割がナンパ目的で安心のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!