NEW

「Business Journal」記者募集のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 平素より、「Business Journal」をご愛顧いただき、あつく御礼申し上げます。

 当サイトは、「ビジネスの本音に迫る」をコンセプトとして、2012年にスタートした情報サイトです。話題の企業・経済ニュースから、ビジネススキル、蓄財・運用、充実したプライベートライフを実現させるための実用情報まで、“本音の”情報を発信しています。

「Business Journal」では、記事の取材・執筆を行う記者として働いていただける、またはご協力いただける経験者を募集しています。取材執筆経験を生かした仕事をお探しの方で、「Business Journal」での記事作成にご興味がございましたら、以下の「ご連絡窓口」よりお問い合わせください(※お問い合わせの秘密は厳守いたします)。

●ご連絡窓口はこちら
※これまでの具体的な実績を記載ください。
※なお、選考のご連絡に関しては、次回選考に進まれる方のみにご連絡致します。予めご了承ください。

【職種および応募資格】

 記者経験者:ニュース記事の取材・執筆経験のある男女(年数不問)

【仕事内容】

・「企業・業界」「IT」「スキル・キャリア」「社会問題」「事件」等のジャンルの、記事の企画、立案、推進、取材、及び原稿制作。
・PC上での入稿作業や、各種資料作成などの簡単なデスクワーク。
・サイト運営における、毎日のルーティンワーク。
※学歴不問

【契約形態】

 契約社員、または業務委託契約

【給与、または報酬】

 固定報酬:月額30万円以上
 ※経験、能力、前職給与等を考慮し、決定します。

【休日休暇(但し、契約社員の場合)】

 完全週休2日制(土・日)
 祝日
 年末年始休暇
 夏季休暇
 ※以上、契約社員の場合のみ

【応募方法】

●ご連絡窓口はこちら
※これまでの具体的な実績を記載ください。
※なお、選考のご連絡に関しては、次回選考に進まれる方のみにご連絡致します。予めご了承ください。